風俗の体験談ほど貴重な話はないのですよ。それが、この世の真理というものです。

風俗ヴァルシオン

マニアなSMプレイもできちゃった。

僕は人には言えない性癖があります。それは極度のMであることです。今まで付き合ってきた彼女は、みんな優しかったのですが、正直優しいだけだと良くないんですよね。僕にとっては、もっと激しく責めてもらいたかったのですが、今までの彼女はみんな「男らしさ」と求めてくるような子でした。そんな生活に疲れて、僕は彼女を作らないことを決意。そして今はデリヘルでSMプレイをさせてもらっています。僕が使っているデリヘルは、結構マニアックなプレイもさせてくれるんですよね。特に身体中を縛ってもらって、女の子にブタ扱いされるのは最高なんです。こんな特殊なプレイもできるから、気になるMな人は使ってみると良いと思いますよ。僕が一番好きなのは、やっぱりムチで叩かれるプレイかな。あの適度な痛みと快感は正直普通のプレイでは味わえませんからね。これからもたくさんプレイしたいと思っているので、次もしっかりいじめてくれる女の子を探そうと思います。

ぽっちゃりの方が良いに決まってる。

友人と「ぽっちゃりが良いのか、スレンダーが良いのか」で揉めました。友人は断然スレンダーがタイプらしいです。そこまでは別に個人的な好みなので良いと思うのですが、次の瞬間、友人は言ってはならない事を言ってしまったんです。「ぽっちゃりってさ、全然可愛くないじゃん」と・・・。僕はこれに激怒して、友人を責め続けました。そして、友人を引き連れてホテルでぽっちゃりとプレイさせたんです。僕ももちろんホテルでぽっちゃりとプレイしました。やっぱりあの肉感と言い、抱き心地の良さと言い、ぽっちゃりが最高ですね。終わった後はホテルの近くで友人と待ち合わせ。すると、戻ってきた友人は「ぽっちゃり最高だった・・・」と言ってました。これでまたぽっちゃり信者が増えましたね。スレンダーな子も良いですが、それはぽっちゃりを馬鹿にする言い訳にはなりません。僕は断固としてぽっちゃりを推しますよ。デリヘルって細い子が多いから、みんなもう少し肉付けたらいいのにって思いますね。
http://ranking-deli.jp/8/area24/

若干タイプじゃない女の子っています。

身体も良し、性格も良し、プレイも良し。しかし、顔だけが若干タイプじゃないって子がいますよね。先日使ったデリヘルはまさにそんな感じでした。本当におしいんですよね。顔以外完璧だったのですが、顔が微妙にタイプじゃない。顔って、タイプじゃないならタイプじゃないでもいいんです。しかし、微妙にズレていると、変に気になってしまってプレイに集中できないんですよね。先日はまさにそんな感じでした。フェラされている時も、素股されている時も、「こういう顔じゃないんだよなぁ」とちょっと思ってしまうんです。そのまま女の子には抜いてもらったのですが、なんだか気持ち良さまで中途半端な感じになりました。次使う時は好みがはっきりしている女の子を選ぼうと思います。微妙な女の子を選ぶと、実物を見た時に冷静になってしまう可能性がありますからね。まぁ、イけたからなにも文句はないのですが、次デリヘルを使う時は、もっと慎重に選んでいくのが良いかもしれない。